人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

メルシー、今日も頑張る

メルシーのいぬ親様決定の記事に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございます。


引き出し当初は「どうしたもんだか・・・」と思ったものでしたが、生きてセンターを出ることができたんですから、あとはゆっくりやっていけばいいんですよね。


まだまだ私から逃げます。
私の手は舐めません。


もしかしたら・・と、息子に、「メルシーはあなたの手を舐める??」と聞いたら、「舐めないよ。」と答えたので、ちょっとほっとしました^^;
もしかしたら、ニンゲンが怖いのではなく、私だけが怖いのかと思っちゃったんですよ。


毎日のコミュニケーション&スキンシップも、大好きなオヤツを使っています。
オヤツが食べたいから、メルシーは頑張っています。

メルシー、今日も頑張る_e0123136_18153357.jpg

メルシー、今日も頑張る_e0123136_1815751.jpg



今日は、「キャリーから出てこないとオヤツが食べられないよ」です。
メルシー、今日も頑張る_e0123136_1817597.jpg

メルシー、今日も頑張る_e0123136_18172016.jpg

メルシー、今日も頑張る_e0123136_1817454.jpg



以前は正面からあげていました。ぬ~っと出て来てすぐに引っ込んでいました。
今日はキャリーの横からです。キャリーの中から私もオヤツも見えません。
これだけの違いでも、最初はかなり時間がかかったんですよ。
でも、またクーが来てくれたので、思ったよりも早くクリアできました。
メルシー、今日も頑張る_e0123136_18195085.jpg



実は、娘は1mくらい離れていても呼べば来るんですよ。
それで私が立ったら慌てて逃げる・・・(>_<)


私は娘よりも遅れをとっていますが、メルシーも頑張っているんだと思います。
この頑張りを、いっぱい褒めてあげたいです。


そうそう・・・お見合いのときにいただいたお土産。すっごく美味しかった~!!
メルシー、今日も頑張る_e0123136_18255237.jpg

Pステルのプリンですよ!!
Mさま、ありがとうございました!!
by ronmama-p | 2012-03-08 18:27