人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

まだ怖いけど・・・

出入り自由な環境となった太陽ですが、今日は驚くほど馴染んでいます。


それでも私が近づくと、まだまだ怖いようで・・・
まだ怖いけど・・・_e0123136_1727675.jpg

まだ怖いけど・・・_e0123136_17272618.jpg

まだ怖いけど・・・_e0123136_17284940.jpg


でも、撫でることができます。
まだ怖いけど・・・_e0123136_17282592.jpg

まだ怖いけど・・・_e0123136_17292317.jpg


そのあと、なかなか入れなかったベットにも入りました。
まだ怖いけど・・・_e0123136_17303914.jpg

まだ怖いけど・・・_e0123136_1731107.jpg

まだ怖いけど・・・_e0123136_17314591.jpg


撫でても噛んできません。
まだ怖いけど・・・_e0123136_17322140.jpg

まだ怖いけど・・・_e0123136_1733458.jpg



暖かいせいか、手足を伸ばして寝るようになってきました。

まだ怖いものだらけですが、次の段階に進もうと思います。


*****


銚子市のMさまより、ベット、リード、たくさんのオヤツを送っていただきました。
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
オヤツはたくさんありますので、次のいぬ親会で他の預かりさんにも配りますね。
まだ怖いけど・・・_e0123136_17442841.jpg

Mさま、ベットは早速ロンが寝ています。
ささみのオヤツ、太陽が気にいってくれて、もっと欲しそうな顔をしました。
本当にありがとうございました。
by ronmama-p | 2012-04-05 17:47