ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

胸の鼓動

近所の桜が満開です。


満開の桜を見て、次の決心をしました。


いよいよやるか・・・





またしても、怖くない、怖くない・・・と太陽と自分自身に言い聞かせ、


とうとう・・・




e0123136_1812069.jpg



簡単に抱きあげられたわけではありません。


時期として早かったのか、遅かったのか、私にはわかりません。


本当は、私の手からオヤツを食べられるようになってからと思っていました。


でも、太陽は相変わらず私から逃げるし、どんどん成長していくし・・・


e0123136_184995.jpg


私の下半身は凄いことになっています。


部屋も、凄いことになっています。


猫たちもみな、不安そうに覗いています。





ギュッと抱きしめた時に、初めて感じる太陽の胸の鼓動。


太陽にもきっと感じている私の胸の鼓動。


お互いに今を生きていることを確かめ合ったね。





明日は、どうなるんだろう??
by ronmama-p | 2012-04-07 18:11 | Comments(6)
Commented by ぱぴこのMねえ at 2012-04-07 20:00 x
やったぁ。とうとう抱っこできたんですね。ロンママさんの気持ち、
絶対、伝わっていると思います。
Commented by じのりん at 2012-04-08 00:31 x
本当に少しずつ、前進していますね!
昨日出来なかったことが、今日は出来る。 素晴らしいです。
ロンママさん、いつもお疲れ様です。
Commented by リトル at 2012-04-09 10:26 x
私の勝手な思い込みですが・・・
鼓動を確認し合うのって、大事な気がします。
きっと太陽くんにも伝わってますよ。
Commented by ロンママ at 2012-04-09 17:44 x
ぱぴこのMねえさん、
どうにかこうにか・・・抱っこできました~!!
でも、それまでが太変でしたが・・・(汗)
これから、怖くないことを教えてあげたいですね。
Commented by ロンママ at 2012-04-09 17:47 x
じのりんさん、
はい、ものすごく少しですが進歩しています。
焦らずにやっていきたいと思います。
必ず幸せにしてあげたいですからね・・・。
Commented by ロンママ at 2012-04-09 17:49 x
リトルさん、
何かを感じてくれたらいいのですが・・・相変わらず噛んできます(>_<)
でも、あきらめませんよ~。
まだまだ彼の犬生、始まったばかりですからね。