人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

太陽のおシッコ

GW後半ですね・・・
みなさま、いかがお過ごしですか??


こちら柏地方は、今日も雨でしたよ。
11時頃に一度あがったのですが、午後からまた降ってきました。


うちの子たちは、GWなんて全く関係なく、まったりとしています。


太陽もまた同じ。
完全フリーにしているので時々ぶらりと出てきますが、私と目が合うと速攻で戻ります。


太陽のおシッコ_e0123136_17483525.jpg



今まで写真に撮りたくてもなかなか撮れなかったのが、猫たちと遊ぶところと、もう一つはおシッコの時だったんです。


太陽はうちに来た時は3ヶ月過ぎだったのですが、普通に立った姿勢でしたんです。
ほとんどの子は、男の子も女の子も腰をさげますよね。


太陽は、トイレシートまで歩いてきたらそのまま、ジャ~っと出すんですよ。
高さがありますから音も大きいですし、はねるんです。
足に跳ねるのが嫌だったみたいで、太陽は早くから足をあげておシッコをしていました。


とうとう、太陽のおシッコ姿を激写!!


何でこんなとこを撮るですか??
太陽のおシッコ_e0123136_17542847.jpg


お食事中の方、ごめんなさい!!
慌ててカメラを構える私に、逃げたいけどおシッコが止まらなくて困っている太陽です。


太陽は、トイレの失敗はありません。
おシッコはそのままですが、ウンをしたときはシートを丸めます。


綺麗好きなのかもしれませんが・・・


綺麗好きなら、シャンプーも好きになろうよ!!
by ronmama-p | 2012-05-04 17:58