人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

これも修行

GWが、あっと言う間に終わりましたね。
みなさま、充実した連休でしたか??
私としては、お天気が悪かったな~というのと、事故が多かったという印象です。


連休があけて、今日から仕事が楽になるはずでした。
でも、いつもより忙しい月曜日だったんですよ。
仕事があるのはいいことなんですけどね・・・。


太陽ですが、本当はヒトリで静かにしていたいのですが、いろいろとお勉強してもらっています。


大好きな、フードの時間です。
このときだって、すぐに私がいなくなってほしいんですよね。
わかっているのですが・・・
お掃除が行き届いていないのは、目をつむってくださいね。


遠い・・・
これも修行_e0123136_18255562.jpg



食べたい・・・
これも修行_e0123136_18263829.jpg



ふ~、怖い怖い・・・
これも修行_e0123136_18271472.jpg



あっ・・・ビックリした~!!
これも修行_e0123136_18273072.jpg



やべっ・・・食べられちゃってる!!
これも修行_e0123136_18275028.jpg



あの・・・それ・・・ボクのご飯ですけど・・・
これも修行_e0123136_1828882.jpg



アイツがいなくならないと、食べられないよ~
これも修行_e0123136_18282463.jpg


うへっ・・・チビまでやってきた・・・
これも修行_e0123136_18284145.jpg



ボクのご飯なのに・・・
これも修行_e0123136_182903.jpg



大丈夫だよ~!! 仮母が追っ払ってあげたよ!!
これも修行_e0123136_18292145.jpg



ほれほれ、ダメだってば!!
これも修行_e0123136_18293839.jpg



早く食べないと、また誰か来ちゃうよ!!
これも修行_e0123136_18295820.jpg



ほら、勇気を出して!!
これも修行_e0123136_18301611.jpg



ロンまで来ちゃったよ!!
これも修行_e0123136_18324288.jpg



ふ~・・・この家は、ハイエナばかりだ・・・
これも修行_e0123136_1830378.jpg



そして、ようやく・・・
これも修行_e0123136_18325634.jpg

これも修行_e0123136_18331846.jpg

これも修行_e0123136_18333298.jpg

これも修行_e0123136_18335343.jpg

これも修行_e0123136_183458.jpg


何回も言いますが、ドライフードは太陽にとっては「飲み物」です。
ウエットフードにすると、もう少しゆっくりになります。


大好きなフードの時間でも、気が抜けないのがちょっと可愛そうですが・・・
家庭犬修業だと思って頑張ってね!!
by ronmama-p | 2012-05-07 19:11