人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

嫌なオバサン

う~・・・寒いですね!!
明日はかなり暑くなりそうです。
体調を崩さない様にしてくださいね。


今日は、東京スカイツリーの開業日でした。
預かりっ子のお届けの時に建設中のスカイツリーをずっと見てきたので、とうとうこの日が来たと言う感じなんです。
毎月のように西東京方面にお届けが続いた頃があり、運搬でお世話になっていたヒルさんと、「大きくなったね」と話しながら見たことを懐かしく思います。
てっぺんのクレーンをどうやって降ろすか、教えてくれたのもヒルさんでした。
私は高い所と混雑が苦手なので、行く予定はないですけどね・・・


さて、今日は朝からのんびりの私。
11時頃、ちょこっと職場に行ってきました。
誰もいない時間帯に、雨だったし、スッピンにマスクで行ったのですが、何故か人がいっぱい・・・
女を捨てたわけじゃないですが、お化粧をしたくない時もあるんですよ。


ほんの短いお留守番だったんですが、帰宅したらまたなんか変・・・


嫌なオバサン_e0123136_191921100.jpg

軍手はおもちゃとしてあげたものですが、赤いのは私の靴下。
何でここにあるの?? なんかすごく汚くなっているし。(多分、猫砂で遊んだ・・・)


それにもう一つ、気になるものが・・・
嫌なオバサン_e0123136_19211538.jpg



娘の髪ゴムが、太陽の前にありました。
嫌なオバサン_e0123136_1922684.jpg



娘の髪ゴムが大好きなのは、猫のはなです。
どこに置いておいても、咥えて持って行ってしまいます。


はなの「宝物」を隠す場所は3か所。
洗面所のバスタオル掛けの下、玄関、トイレのタンクの後ろです。


太陽の前にあったけど、はなが落としていったのかなと思っていました。


太陽じゃないよね。


嫌なオバサン_e0123136_19242991.jpg

嫌なオバサン_e0123136_1924574.jpg



太陽だったんかい??


嫌なオバサン_e0123136_19251157.jpg

嫌なオバサン_e0123136_19254044.jpg


以前は、私が見ていたらゴムで遊ぶことはしませんでした。
だから、こんなことも進歩と言えるでしょう。


でもね、間違えて飲み込んじゃったら危険だから没収ね。
嫌なオバサン_e0123136_19265798.jpg

嫌なオバサン_e0123136_19272564.jpg


遊んでいる物を取り上げても、絶対に怒りません。

嫌なオバサン_e0123136_19281214.jpg

嫌なオバサン_e0123136_19283037.jpg


何を考えているのでしょう??
嫌なオバサン!!って思っているのでしょうか??
by ronmama-p | 2012-05-22 19:31