人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

クマの女の子

写真に少々難ありのこのブログ。
わかっているのですが、今日もボケています。
望遠で撮っているのがいけないんですよね。
ごめんなさい。
みなさん、目を細めて見てくださいね。



珍しい太陽の後ろ姿!!
クマの女の子_e0123136_18255026.jpg


相変わらず、動きのない遊び姿。
クマの女の子_e0123136_182798.jpg


ちょっと珍しい、はなとの2ショット。
クマの女の子_e0123136_18275240.jpg





太陽は、ロープ系や縫いぐるみ系のおもちゃが好きです。

今日は、クマの女の子の縫いぐるみで遊んでいます。


ボクはオトコだから、オンナの子が好きなんデス
クマの女の子_e0123136_18303488.jpg


ボクはオトコだから、オンナの子を抱えるんデス
クマの女の子_e0123136_18341220.jpg


ボクはオトコだから、オンナの子の服を脱がせるのが好きなんデス
クマの女の子_e0123136_18352957.jpg


おかしいな・・・いつもなら、すぐに裸にできるのに・・・
クマの女の子_e0123136_1836233.jpg


脱がせられないなら、遊ばないデス
クマの女の子_e0123136_18373236.jpg


でもボクは、もう一度やってみるデス
クマの女の子_e0123136_18382895.jpg



太陽・・・ごめんね。
脱がせられない様に、しっかり縫いつけちゃった!!


仮母さん、超ウルトラスーパーハイパー意地悪です!!
クマの女の子_e0123136_18395060.jpg

by ronmama-p | 2012-05-24 18:41