人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

サンちゃん

もうすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい!!


PCの調子が悪いんですよ~!!
途中で電源が落ちちゃうし、つながってもインターネットができなかったり・・・
買い変えなきゃダメかな??


愛猫クーの膀胱炎ですが、まだ一日おきに通院しています。
トイレに行く回数は減っています。
ただ、私が見ているときは尿が出ていないんですよね。
でも、膀胱には尿がたまっていないそうなので、出ているみたいです。


来週初め位にもう一回尿検査をします。
出血が止まっていればいいんですけどね~。


太陽改めサンちゃんですが、信じられない(!)写真が届きました。

サンちゃん_e0123136_1754449.jpg


みなさまには、え??何が?? と、思われるかもしれませんが、噛まれないで抱っこできています。 まだ逃げることが多いそうですが、それでも抱っこできちゃうからすごいですね。


うちにいたころと変わらないのは、朝方走り回って大騒ぎすることです。
相変わらず、朝方人形と大暴れしているそうです。
うちでは4時頃でしたね~。
決して吠えたりしないんですよ。ただ、ドッタンバッタンとヒトリで遊ぶんです。


やはりオヤツが好きなんですね。
名前を呼ぶと、オヤツを貰えると思ってくるときがあるそうです。
でもそれでも大進歩です。
私の時は、オヤツを見せても壁際に逃げましたから(滝汗)


いつかきっとお散歩ができる日が来ると思います。
まずは、羨ましいほど広いお庭からでしょうね。(脱走防止のフェンスが張られています)


お届けまではちょっと不安もあったけど、お届けの帰り道はちょっと安心しました。
そして、今はとても嬉しい気持ちです。


先代のワンコちゃんが3月に亡くなって、本当はもう少し長く喪に服す予定だったそうです。
でもイヌのいない生活に耐えられなかったそうです。
赤い糸って本当にあるんですよね。
by ronmama-p | 2012-06-07 18:11