人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

元気いっぱい

先日の夜、忙しい私に代わって息子と娘がお散歩に行ってくれました。
時間は10時をまわっていたので、かなりお待たせしてしまいました。


外に出てすぐに、「待て~こら~!!」という声。
信じたくないけど娘の声です。
息子がヤマト、娘がロンだというのがわかりました。
ウンチ袋がひとつしかないので、二人で一緒に行ったようです。


帰宅時も、玄関をあけるまで二人の笑い声が続いていました。
25歳と21歳ですよ。
ロンとヤマトの仲は微妙ですが、兄妹は本当に仲がいいんですよね。
この前も一緒に映画に行っていましたし。
(仲がいいのは本当ですが、おっとりの兄と気の強い妹といった関係です)


今日は明るいうちに散歩に行けました。


元気に一気に石段をのぼるヤマト。
元気いっぱい_e0123136_19423324.jpg


いつもは私の後からついて来るロンですが、この日は頑張りました。
元気いっぱい_e0123136_19433131.jpg

↑ ロンの耳が可愛いでしょ??(親ばか)


すぐにヤマトがウンをしました。
元気いっぱい_e0123136_19441830.jpg



ロンはちょっと変わった場所でシッコです。
元気いっぱい_e0123136_19445181.jpg



ヤマトは足を高く上げてシッコ。
元気いっぱい_e0123136_19452755.jpg



ロンは、木が横にあっても反対の足をちょこっと上げます。
元気いっぱい_e0123136_194693.jpg

実は、ロンは絶対に左足しか上げないんです。
これは異常ではなく、癖なんだそうです。


帰り道は、完全にヤマトがぐいぐい、ロンは後ろからトボトボ・・・
写真は撮れませんでした。


いつでも元気いっぱいのヤマト、いぬ親会に参加します。
会いにきてくださいね!!
by ronmama-p | 2012-12-13 19:53