人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ヤマトの赤い糸

昨日の定例いぬ親会、12月とは思えない気持ちのいい陽気でしたね。
朝早くからから頑張って仕事をして、家を出る11時までにまったく終わらず、帰ってからまた仕事だ~と、ちょっと憂鬱でした。


会場の1番テントまでたどりついて、ようやく私はちょっと休憩(汗)
右となりの可愛い「おはぎ」ちゃん、左となりの私好みの「こまこ」ちゃん、お世話になりました。
ヤマトが遊びたくて、しこくてごめんね~。


さて、結果ですが・・・ヤマトの赤い糸が繋がりました!!


本当に素敵なご家族様に迎えていただくことになりました。
年末年始は仮宿だね~なんて思っていたのに、クリスマスを本当のご家族と一緒に過ごせます。


昨日も11時から16時まで仕事を抜けるのがきつかったけど、参加して本当によかったです。
まだまだ繁忙期は続きますが、22日になんとしてもお届けできるように調整中です。


最近はみなさんのブログにもまったくお邪魔していないのに、会場でたくさんのかたに「応援してるよ。」と言っていただきました。
おかげさまで、ぶっとい赤い糸が繋がりました。


優しいお父さんとお母さんが、ボクを気に入ってくれました!!
ヤマトの赤い糸_e0123136_21422199.jpg

きららママのブログから写真をお借りしました(盗んだとも言う)


とりあえず、ご報告まで。
まだまだお伝えしたいことがたくさんあるので、なるべく早く更新します。


みなさま、応援をありがとうございました!!
by ronmama-p | 2012-12-17 21:49