人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

新人君

今日も帰宅は10時近くでした。
明日が繁忙期ピークです。
私は7時前に家を出て、多分帰宅はまた10時ころになると思います。


新人君、来てます。
昨日も帰宅が遅かったのでお出迎えもできず、今日もほとんど会っていないのですが、家族の話によるといい子だそうです。
今日は病院に連れて行ってもらったのですが、虫もいなくてフィラリアもマイナス。
ほっとしました。


体重は6キロちょっとでやせすぎです。
6ヶ月前だそうです。

新人君_e0123136_23221783.jpg

こんな時間ですからもう寝ています。

ごくごく普通の雑種という感じの子です。
耳がもうすぐ立ちそうです。


私は大晦日まで突っ走らないといけないので、詳しいことはもう少しお待ちくださいね。
by ronmama-p | 2012-12-29 23:24