人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

またまた、いぬ親会の続き

昨夜から明け方にかけて雪予報でしたが、積もらなくてよかったです。
皆様のほうは、いかがでしたか??


最近では珍しく、連日のブログ更新です。
書きたいことがたくさんあるのですが、今日もいぬ親会の続きです。


今月は道路がすいていたように思います。
ちょっと遅めに出たのですが、12時ちょうどに到着しました。


会場入口でヒカルが待っていてくれました。
いつもありがと~!!


ヤッホ~!!
またまた、いぬ親会の続き_e0123136_1758517.jpg


ヒカルは、ほぼ毎月会いに来てくれます。
私のことを覚えていてくれている、数少ない子です。


またまた、いぬ親会の続き_e0123136_1801265.jpg

たいちゃんと遊べるかと思ったのですが、ダメでした。


たいちゃんがテンションが下がっていたので、あまりヒカルを撫でてあげられなくてゴメンネ。
実は、先月のいぬ親会でバンが来てくれました。
このとき、募集中のヤマトとバンとヒカルが揃ったんですよ。

またまた、いぬ親会の続き_e0123136_186855.jpg

上から、ヤマト、バン、ヒカルです。

この子たちの共通点は、「甘えん坊の男の子でニンゲン大好き!!イヌも大好き!!」
性格花丸な子達です。


ヤマトとヒカルは、激しく遊んだんですよ。
今月は時間がずれてしまって残念でした。


また、遊びに来てくださいね。


たいちゃん、ちょっと耳が立ちましたが、また垂れてきました。
垂れた耳も可愛いです。
何なら、このまま垂れたままでもいいんですけどね。
またまた、いぬ親会の続き_e0123136_18135241.jpg

ちょっと大人っぽい表情も見せるようになってきました。


たいちゃんのお問い合わせは、ちばわんまでお願いいたします。
by ronmama-p | 2013-01-24 18:17