人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

たいちゃんの赤い糸

さて、昨日、思わせぶりな終わり方をしましたが・・・


たいちゃんの、赤い糸が繋がりました~!!


いぬ親会で、たいちゃんの話をたくさん聞いてくださったご夫婦です。


とにかく「元気」というよりも「元気すぎ」な、たいちゃんです。
今まで、とにかくその部分を強調してお話してきました。
そのため、ご縁を遠ざけてしまったこともあったと思います。


たいちゃんをご希望くださったKさまは、2歳まではこんなものよね~とご理解くださり、
お散歩も、グイグイ引っ張るのを体験していただきましたが、100回お散歩したら上手になると心強いお言葉。

可愛い寝顔です。
たいちゃんの赤い糸_e0123136_19312659.jpg


ニンゲンが大好きで甘えん坊のたいちゃん、いっぱい甘えさせてくれて、どこでも一緒に連れて行ってもらえます。


もう少し寝たら、優しいパパとママがお迎えに来てくれるからね。
たいちゃんの赤い糸_e0123136_193341.jpg


お届けは3月1日を予定しています。
K様は目黒区なのですが、どうやって行こうかな~と思っていたら、お迎えに来ていただけると・・・
いや・・・ご遠慮したんですよ。
でも・・・多分、そうなるかな??
まったく運転がヘタで、申し訳ないです。


たいちゃんは、大きな幸せが目の前にあるのが、わかっているのかな??
たいちゃんの赤い糸_e0123136_1938439.jpg



たいちゃんは、他にもいぬ親会でご検討いただいたご家族様がいらっしゃいました。
必ず運命のワンコに出会えると思います。


Kさま、お届けの日まで大切にお預かりしますね。
by ronmama-p | 2013-02-21 19:47