人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

やってくれたね!!

今日はまた寒かったですね。
私はお休みでした。
家のことをいろいろやりたかったのですが、寒くてなかなかはかどらず・・・。


娘もお休みだったので、二人で映画を観に行きました。
2週間前に私が一人で行って感動した、「レ・ミゼラブル」です。
娘は別に観たくないと言っていたのですが、どうしても見せたかったんです。


そして観終わったあと、感動して涙を流していました。
観てよかった・・・と。


5月にはミュージカルを観にいきます。
また楽しみが増えました。




たいちゃん、相変わらずやってくれます。

やってくれたね!!_e0123136_1951680.jpg


楽しかっただろうね~!!(怒)


私が帰宅してリビングに入った途端に、部屋の一番隅っこに体をくっつけて座っていました。
つまり、悪いことをしたとわたっていたんですよね。
私に怒られるのが怖くて、しばらくジ~っと固まっていました。


怒られるのがわかっていて、なぜやるのかな??


寝ているときと、オヤツを食べているときは天使だね。
やってくれたね!!_e0123136_19144052.jpg

やってくれたね!!_e0123136_19144572.jpg

やってくれたね!!_e0123136_1915284.jpg


お届けまであと二日。
いぬ親様は、お部屋をお片付けしてくださっています。


たいちゃん、あと少しだからね。
by ronmama-p | 2013-02-27 19:21