人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

明日から

昨日までの暖かさに比べて、今日はちょっと寒かったですね。
体調を崩しがちですが、皆様はいかがですか??
花粉症も、今が一番きつい時期だと思います。


鼻が詰まると家事もおっくうになります。(いつもですが・・・汗)
片付けようと思っても、こんな光景を見たらソファは後回しになります。
明日から_e0123136_18235224.jpg

明日から_e0123136_1824687.jpg


明日、うちで預かる子をお迎えに行ってきます。
アスカさん、いつもありがとうございます。


クレート、首輪、ハーネス、リード2本・・・シャイな子なようなので、壊れていないか入念にチェック。
サークルやトイレシートは、家を出る前にセットしましょう。
なるべくロンが憂鬱にならないためにです。


無事にセンターを出れますように。
こんな仮宿ですが、センターよりは絶対にマシだと思っています。


微力ですが、また明日から頑張りますね。
by ronmama-p | 2013-03-11 18:31