人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

オヤツは食べたいけど

今日も穏やかな日でしたね。
近所の桜も咲き始めました。
でも、明日はぐっと冷え込むそうですよ。
またババシャツの出番です。


ミミコは、少しずつフリーにしています。
ただですね・・・まだフリーを怖がるんですよ。
サークルに囲まれているほうが、その中で自由に動けるようです。


たとえば、私がオヤツを手にすると、サークルの中ならここまで来れます。
オヤツは食べたいけど_e0123136_17393934.jpg



でも、近づくと・・・やはり怖い。
オヤツは食べたいけど_e0123136_1741561.jpg



「サークルの中に入ってこないでね。」の表情です。
オヤツは食べたいけど_e0123136_17413873.jpg



サークルの外から、オヤツを見せると・・・
オヤツは食べたいけど_e0123136_17424375.jpg



パクっと咥えて、すぐに逃げる。
オヤツは食べたいけど_e0123136_17432887.jpg



私がまだオヤツを持っているのを確認して、中途半端な所で待機。
オヤツは食べたいけど_e0123136_1744867.jpg



やっぱり、怖くてもオヤツは食べたい。
オヤツは食べたいけど_e0123136_17444144.jpg



それでもって、すぐに逃げる。
オヤツは食べたいけど_e0123136_17451525.jpg



美味しいから、耳が開いちゃう(笑)
オヤツは食べたいけど_e0123136_17454987.jpg


普段はサークルの入口を開けて、もっと広くしています。
このことについては、また後日にご説明します。


明日で10日になりますが、まだこんな感じです。
どうかじれったいと思わずに、気長に見守ってくださいね。
by ronmama-p | 2013-03-20 17:53