人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

幸せ

今日は午後から急に風が強くなりました。


湘南いぬ親会は、どうだったでしょうか??
赤い糸報告が楽しみです。


さて、週末がとても忙しい私。
今日もヘロヘロです。


ここのところ、ソファでグータラ写真が多くて、お見苦しくて申し訳ありません。
今日も、先客(ミミコ)がいたんですけどね・・・横にならずにはいられない。


最近の私は、ミミコがいたって関係ない!!
しっつれ~い!!お邪魔しま~す!!


仮母さん、オモイデス・・・
幸せ_e0123136_19255117.jpg



仮母さん、アタシに乗っているのをワカッテマスカ??
幸せ_e0123136_19265954.jpg



ふぅ~・・・やっぱりオバサンは図々しい・・・
幸せ_e0123136_19275421.jpg



でも、ちょっと嬉しいカモ・・・
幸せ_e0123136_19303131.jpg


そうそう、これが幸せっていうものよ。
by ronmama-p | 2013-04-14 19:32