人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ビビリの子の変化

とにかく・・・とにかく忙しい。
歯医者さんに通っているのも、一つの理由なんですけどね。


おちびが増えただけで、こんなに忙しくなるなんて、想像以上でした。


うちのリビングはせまいので、ミミコクラスだと1頭、タクトクラスだと2頭が限界なんですよ。
ですから、確実にキャパオーバーなんです。
そんなことはわかっていたけど、センターの現状を見ていると黙って指を咥えてはいられません。


ビビリの子の変化_e0123136_19322668.jpg

ミミコは、やはりお姉さんですね。
ちょっといたずらはあるけれど、かなり安心してみていられます。



タクト&リムは、まだかなりビビッています。
ビビリの子の変化_e0123136_19451967.jpg

タクトったら、ここまで逃げなくても・・・。
リムのほうが、逃げるけど食べたい気持ちが強いです。


そして、リムはもうお口が出ませんよ。
オシッコ&ウンは出ちゃいますけどね。


ビビリの子は、これからの変化が楽しみですね。
by ronmama-p | 2013-04-18 19:49