人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しています

長らくブログを放置してしまい、申し訳ありませんでした。


私の繁忙期が、よ~~~っやく終わりました。
今年は例年ほどではないですが、やはりきつくて苦しかったです。
記録的な猛暑だったですからね。


明日は完全オフです。
繁忙期は3つの仕事を掛け持ちしていたため、完全オフは6月末以来のこと。
寝ていたいけど、やることが山のようにあります。


あ~・・・でも、無事に終わって本当によかった。
気が抜けて体調を崩さないように気をつけないと。


卒わんの近況をいただいていますが、それはまたの機会にさせてくださいね。


今日は皆様にお知らせがあります。
すでにご存知のかたも多いと思いますが、ちばわんがブリーダーレスキューに取り組み始めました。
ご無沙汰しています_e0123136_2075620.jpg


ちばわんは、過去に何回もブリーダーレスキューしています。
今回も劣悪な環境に取り残された子達がたくさんいます。


こちらのブログにアップしていますので、たくさんのかたに見ていただき、知っていただきたいです。


譲渡希望者さんや、一時預かり先を募集しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2013-07-16 20:12