人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

リム改め颯太くんの近況

昨日のブログでお伝えしたワッフルですが、無事に保護できました。

みなさま、ありがとうございました。



さて、先日タクト改めそらの近況をお伝えしましたが、一緒に仮宿で過ごしたリム改め颯太の近況もいただいています。


颯太は本当に怖がりで、お届けの日まで私に心を許すことはありませんでした。
そういったことをご理解いただいての譲渡だったのですが、やはりいぬ親様の愛情って本当にすごいですね。

仮宿時代の不安そうな顔
リム改め颯太くんの近況_e0123136_19584733.jpg


お届けのとき
リム改め颯太くんの近況_e0123136_2004480.jpg


そして、お届け一ヵ月後
リム改め颯太くんの近況_e0123136_2021977.jpg


もう、見違えちゃいますよね。


そして、最近いただいた写真です。
リム改め颯太くんの近況_e0123136_2043372.jpg

リム改め颯太くんの近況_e0123136_2055634.jpg

リム改め颯太くんの近況_e0123136_2061544.jpg


もう少しで颯太が家に来て2か月になります。
体重も9kg近くになり、抱っこするのもなかなかの重労働になりました。
散歩も好きなようでなかなか帰りたがりません。
家では地味な破壊活動に勤しんでいます。今も私がメールを書く横で、ブランケットを振り回しています。
心身共に成長しています。


もう9キロですか~!!
大きくなりましたね。


そして散歩が好きになったとは・・・
破壊活動も、安心できているからでしょうね。


Aさま、心を開くまで半年くらいかかると思っていましたが、ご家族の愛情であっという間に甘えん坊に変身しましたね。
ありがとうございました。


ビビリの子が、こうやって笑顔を見せてくれるのが、本当に嬉しいです。
by ronmama-p | 2013-07-22 20:11