人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです

本当に本当に、なが~い間、お休みして申し訳ありませんでした。


我が家はみな元気です。


とはいえ、クーは膀胱炎を再発し、尿に結晶も出てしまいました。
現在は、尿検査で異常が出ていません。
また再発しないよう願うばかりです。


それと、元気は元気なのですが、ロンが7月からずっと病院通いです。
預かりを再開したいのですが、ロンは繊細な子なのでなかなか手を挙げられないでいます。


応援してくださっている皆様、いぬ親様、そしてセンターで助けを待っている子たちには本当に申し訳ないのですが、もう少しお時間をいただきたいと思います。


今日は一ヶ月以上前にいただいた、カラの可愛い写真をご紹介しますね。
お久しぶりです_e0123136_1935743.jpg

お久しぶりです_e0123136_19355163.jpg

顔が少し変わってきましたが、相変わらず可愛いですね。


それと、今週末は定例いぬ親会の予定です。
私はお手伝いに行くつもりでしたが、残念ですが欠席させていただきます。
台風の予報もあり、当日の朝までどうなるかわかりません。


お越しいただく予定の方、必ずHPで確認してください。
私のブログは、当日は朝から仕事のためお知らせできません。


保護犬にとって大切ないぬ親会なので、なんとか開催できることを祈っています。
by ronmama-p | 2013-09-13 19:40