人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

困ったちゃん

ううう・・・危ない、危ない。
またブログを放置するところでした(汗)


今月に入ってから、いろいろと忙しくて・・・。
先週も品川、我孫子、新橋と出かけることが多く、予定表には売れっ子アイドル並みの予定がぎっしり書かれています。
過去には、一ヶ月に一回も柏から出なかった月もあるのに・・・。


そして先週も今週も3連休ですよね。
世間の皆様がお休みのとき、私は仕事が忙しいんですよ。


相変わらず、預かりをお休みしていますが・・・
先日ネットで購入したベッドが届きました。

困ったちゃん_e0123136_19151695.jpg


実は、ここに置いておいたフカフカベッドですが、たびたびリュウがオシッコをしてしまっていたんです。
そのたびに洗って乾かして・・・の繰り返しだったのですが、最近とうとうクーまでもが、ここにオシッコをするようになってしまったんです(涙)


だから、オシッコ対策で洗うのも簡単、拭いたらすぐに置けるベッドを買いました。
早速クーが見に来ましたが・・・

困ったちゃん_e0123136_1917951.jpg


フカフカしたものを敷いたらまたオシッコされちゃうけど、何も敷かないと固いのでバスタオルを畳んで敷いています。


結局、クーは入らず、ロンが入ってくれました。
困ったちゃん_e0123136_19194160.jpg


その後、このバスタオルの上にたっぷりオシッコをしてくれました(あ~あ!!)
おまけに、隣のベッドにもオシッコをして、洗濯して乾かし中です(号泣)


リュウは以前から「どこでもシッコマン」でしたが、とうとうクーも見習ってしまったようです。
ネコは、トイレの躾ができないから困りましたね。


「可愛いから許す!!」と一応言ってはいますが・・・
洋服やタオルはそこらへんに置きっぱなしにはできないし、う~ん・・・困ったなぁ。
by ronmama-p | 2013-09-22 19:25