人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

家の話

最近暖かい日が続いていますね。


ロンですが、完治はまだ先のようですが、いい方向に向かっているのでは・・・と思います。
クーも土曜日に検査しますが、どうか正常値であるよう祈ります。


先日のことですが、ワンニャンとまったりしていたところ、「地震??」というか、「爆発??」という衝撃がありました。
何が起きたのかわからず、ワンニャンがかなり動揺しているので、とりあえず落ち着かせようと思ったとき、「ピンポ~ン」・・・。


なんとな~く、悪い予感。


玄関を開けたら、お向かいさんでした。
「ごめんなさい!!」と言われて、衝撃の原因がわかりました。

家の話_e0123136_19552837.jpg

隣の駐車場で、おそらくアクセルとブレーキを間違えたのでしょう。
ブロックが、家の外壁に食い込んでいます。
だから地震と間違えるくらい、家が揺れたんですね。


運転していたかたが怪我がなかったのが幸いです。


ネコと暮らしている方はご存知だと思いますが、ネコってダンボールが好きですよね。
通販好きの我が家は、ダンボールが沢山届きます。


工作気分で、ニャンコハウスを作りました。
家の話_e0123136_2001021.jpg

こんな物でも、喜んで入ってくれる猫たちが可愛すぎます。
実はロンも入りたがるのですが、エリカラをしているため入れません。
もう少ししたら、エリカラが外れるからね。


明日はお休みです。
次に完全に休めるのは、多分来年の1月8日。
(うちはブラック企業ではありませんから、誤解のないように)
明日もお天気がいいようなので、やることが沢山!!


風邪をひいている人が多いようですね。
皆様、ご自愛くださいね。
by ronmama-p | 2013-11-26 20:11