人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

いい子

関東も、桜が開花しましたね。
ようやく待ちに待った春です。


今年は花粉症の症状がすごくラクで助かります。
これほど花粉症を感じないのは、20歳のときに花粉症になってから初めてです。
これも、トシのせいでしょうか??


いい子_e0123136_20244615.jpg

今日のななこです。
昨日と同じですね。


実は、この体勢のときでないと写真が撮れないんです。
いっぱい遊んで、ご飯も食べ終わって、まったりしているときです。


いい子_e0123136_20261178.jpg

お腹を撫でてほしくて、足をあげています(笑)


相変わらず、困ることが一つもない子です。
トイレシートを破ることは、困ることに入っていません。
お散歩のときに、歩き方がグチャグチャなのも困ることに入っていません。
車に乗ると、ヨダレが出ちゃうのも、困ることに入っていません。

無駄吠えもないし、怒ったこともないし、ロンたちにからまないし、ななこのことを叱ることがほとんどないです。


こんないい子、絶対に幸せにしてあげないといけないですね。
by ronmama-p | 2014-03-25 20:34