人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

おハゲのその後

今朝は寒かったですね。
週末も寒かった・・・。


朝は、みんなご飯を食べた後は、お決まりの場所に行きます。

クーは、娘が起きるまで、ず~~~っと乗っています。
おハゲのその後_e0123136_18324712.jpg

1年中、毎朝見られる光景です。


そして、あとの2匹を探したら・・・いたいた!!
おハゲのその後_e0123136_18333363.jpg

そ~っと覗いてみたら・・・
おハゲのその後_e0123136_1834365.jpg

やっぱり、ここでした。


ロンもななこも探すことはないけれど、猫たちは時々、なかなか見つからないことがあります。


ななこの原因不明の耳と鼻のおハゲですが、毛が生えてきています。
おハゲのその後_e0123136_18363928.jpg

おハゲのその後_e0123136_18365734.jpg

おハゲのその後_e0123136_18371312.jpg


今はまだこんな感じですが、いい感じです。

おそらく、もう少ししたら生えそろうのではないかと期待しています。

鼻のおハゲも、ほとんどわからなくなってきました。(目つき悪っ・・・笑)
おハゲのその後_e0123136_18383914.jpg


やはり、一時期の栄養失調が原因だったのかもしれません。

もう一度、獣医さんに診て頂く予定です。
by ronmama-p | 2014-04-07 18:43