人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

お友達

関東は雨が続きそうですね。

トイレがお外のわんちゃんは、風邪をひかないようにしてくださいね。



ななこは、毎日元気いっぱいです。

いぬ親会から帰ってきたら、一皮剥けた感じ??



広い場所も初めてだし、たくさんのわんこと人で、どんなふうになるかなと思っていました。

最初は落ち着きがなく、同じテントの預かりさんのところに行って撫でてもらおうとしたり・・・

とにかく人が大好きなので、自分に気付いてもらえないと鼻でつついたり、体で押したり・・・

いぬ親会は犬好きな人が多いので、ななこにとって、楽しい時間だったようです。



いぬ親会の日、ななこのお話を聞いてくださったご家族様なのですが、ななこと同じくらいの月齢のわんこを連れていらっしゃいました。


その子とななこが、楽しそうに遊んだんですよ。

最初は、人にしか興味はなかったのですが、途中からプロレス遊びもしました。

お友達_e0123136_17472955.jpg

お友達_e0123136_17474061.jpg

その時の写真がこれしかないのですが、とても上手に遊べました。
噛みかたもちゃんと加減できていたし、お互いに吠えたり鳴いたりすることなく、楽しそうでした。


ななこが、こんなに元気に思いっきり遊んだのは初めてでした。

相性があるのかもしれませんが、お友達ができたら楽しいなと思いました。

時間ができたら、ドッグランに連れて行ってあげたいと思いました。
by ronmama-p | 2014-04-29 17:51