人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

オンリーワン

GW後半、みなさま、いかがお過ごしですか??
土日祝日が忙しい私は、今日も汗だくで仕事をしてきました。


再来年から8月11日が「山の日」になるそうですね。
お盆時期が忙しいのに、さらに祝日が一日増えますよ。


私が子供のときは、土曜日は「半ドン」だったし、振り替え休日なんてなかったし、時代はかわりましたね。5月4日も平日だったし、海の日もなかったし。


GWもまったく関係なく、ななこは元気いっぱいですよ。
うちの子達も、みんな元気です。
少し暑くなってきましたから、フローリングで横になるようになりました。


ななこは、よく寝ます。
寝姿は、オッサンのようなので、時々「オス」と勘違いしてしまいます。
イビキもすごいんですよ。


ななこって、本当にオンリーワンの子だと思います。
毛色が、不思議なんです。


募集欄には、「茶・黒・白」と書きました。
でもそうすると、黒柴ちゃんのような子を想像しちゃいますよね。

オンリーワン_e0123136_2012306.jpg

オンリーワン_e0123136_20125068.jpg

ななこの両サイドです。
微妙に柄が違います。


泥はねしちゃったような模様ですが、実は6年前かな(?)ロンママ家を卒業した子で、似た模様の子がいたんですよ。
オンリーワン_e0123136_20201113.jpg

アトムです。
色はななこよりも薄いですが、垂れ耳なところもよく似ています。


珍しいと言われますが、世の中には似た子がいるものですね。
by ronmama-p | 2014-05-04 20:22