人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ヘソ天

台風一過で暑い一日でしたね。
台風、そして朝方の東北地方の地震で、被害にあわれたかたがたにお見舞い申し上げます。


私の職場は、一ヶ月が16日から始まります。
今日、やっと6月度の交番表が届きました。(5月16日~6月15日)


見た瞬間、固まりましたよ。
「なんじゃ、こりゃ!!」


特に、いぬ親会の前日の16日が一番ヒドイ・・・。
いぬ親会の日も、早朝から仕事をして、途中で抜けて、帰宅後にまた仕事だ~。
(土日は絶対に休めないので)


まぁ、私の年齢から考えても、あと数年ですね。
体が動く限り、仕事を続けたいと思います。

ヘソ天_e0123136_19395620.jpg

今日は圭太のヘソ天の写真ですよ。

近づくとすぐに立ち上がってしまうので、遠くから撮りました。
起き上がる1秒前。


相変わらず人間大好き!!
お散歩も大好き、フードも大好き!!
いまだに怒ったことが一度もありません。


週末のいぬ親会にエントリーしました。
是非、圭太に会いにいらしてくださいね。
by ronmama-p | 2015-05-13 19:43