人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会エントリーしました

ついこの前定例いぬ親会に参加したと思ったら、もう今週末がいぬ親会ですね。


圭太、エントリーしましたよ。


何回目のいぬ親会か忘れましたが、圭太もたくさんの方に撫でていただいて嬉しいようです。


梅雨に入り、お天気が心配ですね。


多少の雨なら開催しますが、HPを確認していただけたら確実です。


圭太のお散歩事情ですが、まだまだお勉強が必要です。


それでも、私の顔を一生懸命見ながら頑張っています。


圭太は、褒めてもらうことが大好きなんですよ。


いぬ親会エントリーしました_e0123136_19323320.jpg

お散歩中、こんな車が停車中でもエンジン全開だとちょっとビビリます。


いぬ親会エントリーしました_e0123136_1933521.jpg

それでも、ひょいとジャンプして、軽やかに歩きます。


少しずついろいろなことを吸収しています。


今週末、是非可愛い圭太に会いにいらしてくださいね。
by ronmama-p | 2015-06-18 19:36