人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

元気

朝夕、かなり寒く感じるようになりましたね。


今日は仕事がすごく忙しかったのですが、今日も頑張って更新しちゃいますよ。


きららママにも写真をお願いしました。
元気_e0123136_17411078.jpg

可愛いでしょ!(毎月同じことを言っています。仮母ばかですね)

元気_e0123136_1742689.jpg



圭太は、毎回たくさんのかたに撫でていただいています。
圭太は、どこを触っても怒ることはありません。
小さなお子様でも、大丈夫です。

元気_e0123136_17432993.jpg

元気_e0123136_17435361.jpg


ただ、圭太は、嬉しくなっちゃうとちょっと興奮しちゃいます。
長く続くことはないのですが、もしかしたら小さなお子様だと、押し倒しちゃうかもしれません。
イヌが怖くない子なら大丈夫だと思いますが、ちょっと注意が必要かもしれません。
圭太に悪気はまったくないんですよ。


圭太の優しい性格を見ていただきながら、かならずこのような性格も説明させていただいています。
よく、大人しそう・・・って言われるのですが、絶対に違いますから(笑)


でも、いっぱい甘えてきますし、必ずみんなを笑顔にしてくれます。
ベタベタに甘えて欲しいかたにお勧めワンコです。
(元気な子が好みのかたにも、お勧めです!!)
by ronmama-p | 2015-10-06 17:49