人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会の常連?

昨日は、定例いぬ親会に行って来ました。


圭太は何回目の参加かな~??
しっかり「常連」になっています(汗)


最近は、第3週の定例いぬ親会と、第1週の臨時いぬ親会に参加しています。
車に乗るのは、いぬ親会のときだけです。


いぬ親会が、圭太にとってとても楽しい場所なのでしょう。
車が大好きです。


車庫から車を出して圭太を迎えに行くのですが、圭太は車を見るなり開いているドアを探します。
ドアがすべて閉まっていると、後のドアの前で開くのを待ちます。
そして、ドアをあけたら飛び乗ります。
(後の座席にクレートを乗せているのですが、クレートめがけて飛び乗ります)


以前は、40~50分くらいで吐くことが多かったのですが、前回と今回は吐かずに到着できました。克服できたかはまだわかりませんが、車が大好きなのでおそらく慣れてくれると思います。


さて、今回もたくさんのかたに撫でていただきました。
圭太は、初対面のかたにも体を預けてしまいます。
みなさま、ありがとうございました。


まろ父さんが、いつもと違う目線での写真を送ってくださいました。
いぬ親会の常連?_e0123136_17585416.jpg



そして、これは珍しい写真です。
いぬ親会の常連?_e0123136_1802050.jpg

いぬ親会の常連?_e0123136_1803490.jpg

圭太は、3時間ほぼ立ちっぱなしなんです。
このように、伏せているのは、本当に珍しいんですよ。


そして、下の写真に写っているロープのオモチャを買いました。
圭太は、縫ぐるみ系は瞬殺、ボールも一日の命。
カジカジ齧る棒は数日の命でした。


このロープ、今日もまだ元気いっぱいです。
圭太に振り回されていますが、頑張ってくれそうです。


これ、フリマで100円だったんですよ。
いぬ親会のフリマは、掘り出し物がいっぱいです。


次は、11月第1週の臨時いぬ親会に参加を予定しています。
明日も、いぬ親会の話を引っ張りますよ~。
by ronmama-p | 2015-10-19 18:05