人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

圭太のぶっとい赤い糸

なんと、なんと、

圭太のいぬ親様が決定しました~!!

バンザ~イ!!バンザ~イ!!


性格は花丸ですが、スイッチが入ってしまうとテンションが高くなり、散歩も上手じゃなく・・・
いたずらもするし、ご飯のマテも散歩後の足拭きもお利口にできなくて・・・
叱ってもヘラヘラしていて・・・


こんな圭太ですが、「全然大丈夫です~!!」「可愛い~!!」「楽しそう~!!」と、
笑い飛ばしてくださるママさんです。


先住のワンコさんも元気いっぱいの子だったようで、家の中で追いかけごっこして遊んだそうです。
圭太が飛びついて倒されるかも・・・とお話ししたときも、「押し倒されたい~!!」と、


私が、あんなこと、こんなことを話しても、すべて笑顔で受け止めてくださいました。
10月の臨時いぬ親会でのことだったのですが、こんなご家族に圭太を迎えていただきたいなと思っていました。


今月の臨時いぬ親会でも、圭太に会いに来たと言っていただき、、圭太以外は見えないとおっしゃっていただきました。
もう、本当に嬉しくて、嬉しくて・・・


おそらく、一番嬉しいのは圭太だと思いますが・・・。


圭太 : 本当のママ、見~つけた!!    (10月の臨時いぬ親会、まろ父さん撮影)
圭太のぶっとい赤い糸_e0123136_205915.jpg



このご家族に見つけてもらうために、今まで頑張ってきたんだと思います。


圭太、ぶっとい赤い糸がつながりました~!!





今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました!!
by ronmama-p | 2015-11-07 21:02