人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

顔を狙う

ニンゲンは、大人4人のロンママ家。
休日はバラバラ。
4人の休みがそろうことは、まずありません。


私は成人の日の3連休あけから仕事を減らしているので、平日はほとんど家にいます。
今日は息子が休みなので、写真を撮る手伝いをしてもらうはずでした。


すみません、皆様には関係のない、長いいい訳です。
3ヶ月くらい前から違和感を感じていた前歯が、昨夜から激痛になり、
何も食べれない、話もできない、夜も眠れない状態になってしまいました。


私は普通の歯医者さんには通えないんです。
それは、度を越した怖がりのため。
そんな私みたいなヘタレ患者専門の歯医者さんが、柏にはあるんですよ。


アサイチで電話して、午後からの予約がとれました。
院長先生に診ていただき、やはり抜歯になりました。
前回は笑気麻酔も併用したのですが、それでも恐怖心は消えず・・・
今回は、普通の麻酔で頑張りました(っていうほどの、ことではないですが)。


麻酔の針がちょっとでも痛いと「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝られ、
助手さんにもいっぱい励ましてもらって、前歯4本を抜いたり削ったりと、
2時間半くらいの処置が終わり帰宅しました。


麻酔がきれてからの痛みもようやく消え、仮歯の違和感は仕方ないとして、
フルマラソンを走りきったくらいの疲労感です。


今日は、募集用の写真をたくさん撮るはずだったのに、そんな気力もなし。
ジンくんは、息子にいっぱい遊んでもらったようで、ご機嫌でした。


すみません、今日はブログには載せる予定のなかったボツ写真でご勘弁ください。


娘が帰宅してすぐに・・・
顔を狙う_e0123136_1914642.jpg

娘の顔を狙います。


息子が帰宅してすぐに・・・
顔を狙う_e0123136_19143651.jpg

息子の顔を狙います。


私が、「あっ!!」と言ったら・・・
顔を狙う_e0123136_19152558.jpg

一瞬、動きが止まりました。


明日は消毒のためにまた歯医者さんに行きますが、明日は夫がお休み。
絶対に募集用の写真を撮らないと。
by ronmama-p | 2016-01-15 19:21