人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ジンのお届け

昨日は、ジンのお届けでした。


ちょうど1週間前にお見合いに伺って、そのときは迷わずいけたのに、
どうして、直前で道を間違えるかな・・・


車酔いしないはずのジンは、またしてもゲロリンチョ。
きっと仮母の運転のせいだよね。ごめんよ~。


チェリママさんも、ジンの幸せを見届けに来てくれました。

ジンは、到着してすぐにスイッチON!!
でも、先週ほどでもなかったかな?


まずは、ママさんにご挨拶~!!
ジンのお届け_e0123136_1820458.jpg


お父さんにも、ブレるほど遊んでもらい・・・
ジンのお届け_e0123136_18294086.jpg


今回も、お兄さんのお膝がお気に入り。
ジンのお届け_e0123136_18204824.jpg


人に構ってもらうのが大好きなジンですから、いっぱい遊んでもらえそうです。
ジンのお届け_e0123136_18235615.jpg


チョコの香りのするカミカミおもちゃ。(歯磨き効果があるそうです)
ジンのお届け_e0123136_1827784.jpg


おうちも探検しました。
ジンのお届け_e0123136_18301335.jpg


ご家族皆様の笑顔、そしてジンの顔を見て、ジンの幸せを確信しました。
まだ3ヶ月になったばかり。
これから、いろいろ大変なこともあると思います。

どうか、最期のときまでジンをよろしくお願いいたします。
美味しいクッキー、そしてお土産をありがとうございました。

最後に、いつも撮らせていただく家族写真。
ジンのお届け_e0123136_18325277.jpg


もう1枚撮らせていただいたのですが、ジンはチェリママさんを見ています。
ジンのお届け_e0123136_18364065.jpg


ジンは、きっとチェリママさんに、「今までありがとう。ボクは幸せになるよ。」と言っていたのでしょう。

預かり交代して1ヶ月。
おそらく、私のことは速攻で忘れるでしょう。(笑)


チェリママさんのことも忘れちゃうかもしれないけど、一番命の危険があったキミをここまで元気にしてくれたのはチェリママさんだからね。


そして、今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。


ロンママ家、60番目の預かりっ子。
2月6日、ちばわん卒業です。
by ronmama-p | 2016-02-07 18:45