人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

お昼寝

東村山市で迷子になっていた、みかんちゃん、無事に保護できました!!
みなさま、ありがとうございました。


ジンくん、ピーちゃん、可愛い写真をたくさん送っていただいています。



まずは、ジンくんのお昼寝写真をいただきました。
お昼寝_e0123136_2128076.jpg


先日も載せた、ピーちゃんのお昼寝写真です。
お昼寝_e0123136_21292599.jpg


どちらも、愛情を感じる写真ですね。
いただくメールも、二家族とも完全に「親ばか」しています(笑)

大変なことも多いと思いますが、前向きにとらえてくださって感謝です。



そして、ちょっと寂しそうなりんくん。
一生懸命、今の立場を理解しようとしています。


そして、パパさん、ママさんのお迎えを、首を長~くして待っています。
お昼寝_e0123136_21333658.jpg



パパ~!!ママ~!!
お昼寝_e0123136_21382133.jpg

お利口で待っていようね!!
by ronmama-p | 2016-02-24 21:40