人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

まだ10日

仮宿にきてから10日経ちましたが、進歩したんだかしないんだか・・・


手からおやつを食べたと喜んでも、次は食べなかったり。
相変わらず私たちがら逃げ回るし。


まだ10日。
シェリが怖い思いをどれだけしてきたのかわかりませんが、まだ10日。
ゆっくり、時間をかけないと、信頼関係を築くのは難しいですね。


そんなときに嬉しかったピーチの近況報告。

まだ10日_e0123136_1924519.png

ううう・・・可愛すぎる!!

まだ10日_e0123136_19221569.png

ピーチは相変わらず元気いっぱいで、毎日私達を笑わせてくれています!
ピーチが来てから本当に笑う機会が増えたと感じます。
(もともと決して暗い家庭ではなかったのですがf^_^;))

先日は、家族皆で一列に並び、全員でピーチを呼んで誰の所に来るか試してみました。
私の圧勝でした(≧∇≦)
その時盛り上がり過ぎたのか、ご近所さんにその後会った時に「さっきスポーツ観戦してた?」と聞かれました(笑)



本当に明るくて楽しいご家族に、さらに笑いが増えたんですね。
ソファの下にまだ入れたのは、ちょっとビックリ。
ギリギリですけどね・・・。そういえばジンくんもソファの下が好きでしたね。

大好きなNちゃんを守っている??
まだ10日_e0123136_19273146.jpg

まだ10日_e0123136_19281431.jpg

微笑ましい写真ですね。私まで嬉しくなります。

ず~っと仲良し家族の一員として、みんなに笑顔を届けてほしいですね。

シェリは29日に不妊手術を予定しています。
また大変な騒ぎになること間違いなし!


これが終わったら、本腰を入れて「仲良し作戦」を始めようと思っています。
頑張らなくっちゃ!!
by ronmama-p | 2016-05-27 19:31