人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

サークルの外

関東地方、梅雨入りしましたね~。
これから1か月半、憂鬱なお天気の日が続きます。


シェリは、いつになったらお散歩ができるのでしょう。
抱っこで外に出ることも考えましたが、まず抱っこがものすごく苦手なこと。
そして、抱っこでも大パニックになることがわかっているので、今はまだその時期ではないと思っています。


まずは、サークルの外に出てもらうことが一番。
先日も書きましたが、フードボウルをサークルの外に出しています。

サークルの外_e0123136_17185413.jpg

食べたいのに、勇気が出ません。

サークルの外_e0123136_17192513.jpg

数分たっても、まだダメ。

サークルの外_e0123136_1719525.jpg

私はもちろん離れた場所で動きませんが、私と目が合っているので動けません。




はやく食べないと、来ちゃうよ~!!



サークルの外_e0123136_17212195.jpg

ほらね・・・。

サークルの外_e0123136_1721468.jpg

あらあら・・・。


フードにはお薬(抗生物質)が入っているので、間違えて食べちゃったら困ります。
いや、その前に、それワンコ用のご飯ですから。


サークルの外_e0123136_1724291.jpg

ほらほら、リュウも来ちゃった・・・。

サークルの外_e0123136_17245237.jpg

こらこら、ダメだったら~!!

私が声を出すから、よけいに食べられません。


仕方がないので、わんにゃんをみんな遠ざけて、私もキッチンに移動して、ようやく食べることができました。カメラを構えたら戻ってしまうので、食べている写真はナシ。


さて、話は変わりますが、新しく預かりをしてくださるWさんを紹介させてください。
第1号のコが5月31日に引き出されたのですが、即入院となってしまいました。
土曜日に無事に退院できましたが、自宅でしばらくケアが必要です。
募集開始はまだ先ですが、ブログを開設してくださっています。


マイカちゃんとWさんの応援を、どうぞよろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2016-06-06 17:38