人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

悩む

更新の予定を過ぎてしまいました。
やはり、私の予定は当てになりませんね(汗)


娘と2泊でお出かけしてきたのですが、寒い地方に行ったので風邪をひいて帰ってきました。
温泉三昧で、帰宅する日もチェックアウトしてからまた日帰り温泉に入るという徹底ぶりだったのですが、とにかく寒かった・・・。


柏の駅についても、風が強くて・・・娘と二人で風邪をひいてしまいました。


お預かり中のシェリですが、先週、新たな試みをしたところ、人馴れが大きく後退してしまいました。


現在、試行錯誤しているところです。


まぁ、シェリにとっては毎晩元気に遊んでいるようで、そこそこいたずらもします。

今まではリビングにいればシェリの姿が見えていたのですが、隠れる場所を見つけてしまったため、なかなか目を合わせることができなくなってしまいました。


こんな写真も、もう撮れません。
悩む_e0123136_15502651.jpg


さてさて、困ったなという感じです。

人間もワンコも好き!という子に手伝ってほしいけれど、2頭は預かれないし・・・悩むところです。
by ronmama-p | 2016-11-12 19:43