ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シェリのお届け!

今日はシェリのお届けの日です。

お見合いから約1か月半・・・
お迎えの準備も、脱走対策も、完了しています。


昨夜は大人しくサークルで寝てくれました。
今度はクレートに入ってもらわないといけません。
サークル内でビビリうんを沢山したから、クレートを向けると自分から入りました。
(逃げ込んだともいう・・・)


絶対に逃げないよう、クレートにはガムテープをぐるぐる巻いて、車に乗せました。
そうしたら、クレートの中でも沢山うんをしてしまいました。
臭う・・・
かなり、臭う・・・。


そして、到着。
ご家族皆様お揃いです。


皆様の注目の中、クレートから出すのもまた一騒動。
かなりのパニックの中、ママ様がガシっと抱きしめてシャンプーしてくださいました。


シャンプーは大人しくなせてくれるんだよね・・・
問題はそのあと。
どこに隠れようとするんだろう??
もう絶対に出てこないんじゃないかな??
記念の家族写真なんて、きっと撮れないだろうな。



私が心の中でいろいろなことを考えているうちに、シャンプー終了~。


あれ?
あれあれ?
e0123136_20292710.jpg

e0123136_2029392.jpg



普通に立ってる!
歩いてる!!



本当にシェリ??





仮宿では、絶対にだっこができなかったのに・・・。
e0123136_20451789.jpg

足が少し緊張しているけど、そのうち・・・

e0123136_20455372.jpg

完全に力が抜けています。
ママさま、まだ濡れているシェリを、しっかりと抱いてくださっています。


e0123136_20494231.jpg

一番苦手だった前足だって、握られても大丈夫!


絶対に撮れないと思っていた記念写真も、この通り!!
e0123136_20511379.jpg

お顔を隠すのがもったいないほど、皆様素敵な笑顔です。


これからの成長と、様々ないたずらを「楽しみ」と言っていただきました。
新しい名前は「クロエ」ちゃんになりました。


本当に、本当に、これ以上のご縁は考えられないと思えるほど、素敵なご縁です。
O様、まったく人馴れできていない「シェリ」に、ご希望くださり、ありがとうございました。


シェリはクロエちゃんとなり、大きな幸せの中に巣立つことができました。


たくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
ロンママ家62番目の預かりっ子、1月22日 ちばわん卒業です。
by ronmama-p | 2017-01-22 21:00 | Comments(8)
Commented by yumi-gino at 2017-01-23 11:26
クロエちゃん、いい名前!
そしてご家族に会ったとたん、不思議なマジックがまた起きましたね。
今度こそ、たくさん幸せになろうね。
クロエちゃん、心からおめでとう・・・!

ロンママ様、今回も沢山ご苦労があったけれど、報われますね。 本当にお疲れ様でした。
Commented by mama at 2017-01-23 13:06 x
ろんまま様‼️有難うございました。
最高の ご家族に迎えられましたね。
長くは待たずして(*^_^*)
甘えん坊になってくれたり?お散歩も
期待度MAXに、なりました(*^_^*)
いつも、お忙しい中 有難うございます‼️
ろんまま様
八王子会も、いらしたりしますか?
お会いしてみたいです(*^^*)
Commented by ワタユキ at 2017-01-23 19:07 x
ロンママさん
シェリちゃん⇨クロエちゃん 可愛いお名前ですね。
なかなかビビリだったクロエちゃんでしたが、素敵なご縁が繋がり良かったですね。
クロエちゃんおめでとう!今度こそ幸せになってね。

Commented by ロンママ at 2017-01-23 20:30 x
じのりんさん、
クロエちゃん・・・いい名前ですよね。
そして、ぴったりだと思いました。
5月に希望して引き出して、巣立つ日まで私から逃げていました。
ここまで頑なに心を閉ざした子は初めてです。
でも、だからこそご希望いただいたんです。
犬の神様が繋いでくれたご縁ですね。
今度こそ、絶対に幸せになります。
ありがとうございました。
Commented by ロンママ at 2017-01-23 20:33 x
mamaさん、
本当に、これ以上ないご縁だと思っています。
まだ1歳になったばかりですから、甘えん坊になってほしいですね。
人間を信じることができたら、必ず甘えん坊になると思います。
八王子は、行ってみたいんですが…自力では無理なんです(涙)
いつか・・・行けたらいいなと思っています。
いつも、応援をありがとうございます。
Commented by ロンママ at 2017-01-23 20:35 x
ワタユキさん、
ワタユキさんにも見てほしかったくらいです~!!
でも車の中は、うんの臭いが充満していて辛かったです(汗)
抱っこされているのを見て、信じられなくて、ただただ驚きました。
犬の神様に感謝です。

Commented by 猫の手 at 2017-01-24 12:14 x
遅れてしまったけど、クロエちゃんおめでとう!
「クロエ」って大好きなんです。
ムックのバトンを渡してくださった方のHNなの。
そしてまたまた犬たちはちゃんとわかってるってことを
知らされましたね。
すごいよクロエちゃん。
ホントにホントにおめでとう。
お仕事が忙しい中、ロンママ家の皆さまもお疲れ様でした。
Commented by ロンママ at 2017-01-29 18:10 x
猫の手さん、
お返事が遅くなってごめんなさい。
クロエちゃん、いい名前ですよね~。
「黒」からきたんですけどね。
ここまで時間をかけても人間を信じることができなかった子は、本当に初めてです。
だからこそ、絶対に幸せになってほしいんです。
大丈夫、必ず幸せになります!
ありがとうございました。