人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

上出来

お届けから一日がたちました。


シェリ改めクロエちゃんのいないリビング。
トイレシートが敷いていないのも不思議だし、玄関に行けないようにしていたゲートがなくなっているのも不思議な気持ちです。


昨日、さっそく様子を教えていただいています。

お届けの前日、抱っこを試みた息子が断念したんです。
それなのに、抱っこされた写真が送られてきて、それだけで心の変化が伝わってきます。

上出来_e0123136_20453074.jpg

上出来_e0123136_2043378.jpg

どうですか!!
ごく普通のコのようでしょう?


上出来_e0123136_20461960.jpg

仮宿では、誰もこんな近くまで寄れませんでした。
お座りだって、もしかしたら見るのはものすごく久しぶり。


上出来_e0123136_20485243.jpg

結局、こんな場所に落ち着いたようですが、もちろん想定内です。


もう上出来ですよ。


毎回思いますが、本当のおうちがわかるんですね。
守ってくれる家族がわかるんですね。


何回も心が折れそうになったけど、私も幸せな気持ちでいっぱいです。
本当に良かった・・・
O様には感謝しかありません。


ちばわんでは有名なジンクス、「一度出戻った子は最高のご縁が繋がる」
今回も証明できました。
by ronmama-p | 2017-01-23 20:58