ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すごい、すごい!!

昨日に続いて連続投稿です。
珍しいでしょ?
だって、日月は夜の仕事(水商売じゃないですよ)がお休みなんです。
帰宅が21時半くらいになってしまうので、ブログ更新の力が残っていないんです。


それにしても今日は暖かかったですね。
でも、もう少しで花粉症の季節です。
それを考えただけで憂鬱です。


さて、クロエちゃんですが・・・
昨日の続きですよ。


一日一抱っこの効果が、さっそく出ています。
水曜日のことですから、お届けから4日目のことですが、抱っこの状態で力が抜けたそうです。
すごい、すごい!!


さらに土曜日にいただいた写真に、ビックリ!!
それまでもビックリする写真をたくさん送っていただいていたんですが、
なんと、なんと、な、な、なんと・・・!!

e0123136_19181097.jpg




爪切りをしてる~!!



e0123136_19194628.jpg

e0123136_1920671.jpg





足先を触らせてる~!!




e0123136_19215840.jpg


これ誰??
まさか、あの仮名シェリ??


「クロエ」という名前になって、素晴らしいご家族の一員になって、まだまだ人馴れは進んでいないようですが、ここまでできれば、かなりの進歩だと思います。


e0123136_19245542.jpg

お届けから1週間。
とうとう・・・


抱っこの状態で寝ることができたんです!!


ううう・・・涙が出ます・・・。
O様、本当にありがとうございます。
by ronmama-p | 2017-01-30 19:29 | Comments(4)
Commented by ワタユキ at 2017-01-31 18:41 x
す、すごい、クロエちゃんではないみたい^_^
お二人に抱っこされてるお顔も笑ってますね。
とっても可愛いお顔にキュンキュンします、
一月後どうなっているか楽しみですね。
Commented by yumi-gino at 2017-02-01 09:29
クロエちゃん、爪きりまで!!
すごい~! 毎回、どんなふうに進歩して
行くのか楽しみです。
ワンコって、すごいですよね。
一度人間に裏切られているのに、また
信じることが出来るんですね。
いろいろと執念深い私も、見習う事が沢山あります(~_~;)
Commented by ronmama-p at 2017-02-03 16:14
ワタユキさん、
本当に、仮宿にいた時とは全くの別犬です。
これだけ愛情をかけていただいているのだから、早く心を開いてほしいですね。
今後が楽しみです。
Commented by ronmama-p at 2017-02-03 16:16
じのりんさん、
本当に、ご報告をいただくたびに驚いています。
こういう子だからとご希望いただいたので、接し方も私よりも熟知していらっしゃるようです。
安心してお任せできます。
「信じて大丈夫だよ」と伝えたいですね。