ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すごい!!

先ほど記事にしました迷子のつぶですが、無事に保護できたそうです。
どうか、どうか、大切な家族の命綱を決して離さないでください。


お散歩の前にもう一度確認してください。
首輪、ハーネスのサイズは合っていますか?
少しきついくらいが丁度いいんですよ。
ゆるかったら、まったく意味がありません。


何回もお願いしていますが、決して他人事だと思わずに、今一度気を引き締めていただきたいと思います。





さてさて、トライアル中のシェリ改めクロエちゃん、
私から見たら順調に見えるんですよね~。


でも和室にシッコしちゃったり、人間嫌いは相変わらずなのです。


それでも、いただく写真は、いつも心がほっこりするものばかり。
一部をご紹介しますね。


まずは遡って、1月30日にいただいたもの。
e0123136_20503177.jpg

抱っこのまま、寝てしまったんですよ。
可愛い寝顔ですね。


実は、私は、こんな近くで寝顔を見たことがないんです。
寝ていても私が動けば絶対に目を開けてしまったし、私が近くにいて寝ることはありませんでした。


こんなことをされちゃっても、じっとしてるし。
e0123136_20525416.jpg



そして、2月3日の節分の日に送られてきた写真。
オドロキの3連発ですよ!!

e0123136_20555315.jpg

e0123136_20563018.jpg

e0123136_20564960.jpg


この子がどれほどのビビリか、ご存じない方が多いので、ぴんとこないかもしれませんが、
本当にあり得ないことなんですよ。


これでもまだ逃げるんだそうです。
まったくもう、何やってんだか!ですよね。


O様には本当に感謝です。
はい、続きは明日に続く・・・。
by ronmama-p | 2017-02-05 21:00 | Comments(0)