ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

素敵!

今日も風が強かったですね。
昨日も、柏地方はほとんど雨が降りませんでした。
カラカラに乾燥していて、近所の畑の砂が舞っていました。


昨日で2週間たったクロエちゃん。
昨日の記事の写真には「美女図鑑」という件名がついていました。
本当に美犬さんですよね。


お届けで環境が大きく変わったのですが、だいぶ落ち着いてきたようです。
窓辺に行って外を眺めたり日向ぼっこをしたりしているそうですよ。
仮宿時代、留守番以外は、ず~っと同じ場所にいたので、想像するだけで嬉しくなります。


2週間記念でリボンをつけてもらったんですよ。
e0123136_19114738.jpg

e0123136_19123961.jpg

いただく写真のすべてから、ご家族様の愛情が伝わってきます。


e0123136_19145861.jpg


いい写真ですよね。

これでもまだ逃げ回っているそうなんですよ。
それでもガシっと抱っこしてしまうママ様、素敵です!
by ronmama-p | 2017-02-06 19:18 | Comments(2)
Commented at 2017-02-08 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロンママ at 2017-02-09 12:17 x
鍵コメさま、
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
迷子のワンちゃんの件は、ブログ友達から聞いています。
ブログも拝見させていただいていました。
私は北部のほうなので距離はあるのですが、迷子情報など気にしてみています。
一日も早くおうちに帰れることを祈っています。