ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すごい、すごい!!

うわ~!!
1カ月以上もブログを放置してしまいました。


3月中は、それはそれは忙しく、4月になったら更新しようと思っていたのですが・・・
意志が弱いですね。


昨年から、いぬ親様たちから近況報告をたくさんいただいていたのに・・・
すっかり私の手元で温めてしまっていました。


まず、1月にお届けしたクロエちゃんですが、正式譲渡になった今も近況をご報告くださっています。


昨年5月に引き出して1月にお届けするまで、まったく人馴れできていませんでした。
お届け後も、それは続きました。


それでも「可愛い」という言葉をいただき、気持ちが通じないわけがないと思っていました。
もちろん、時間がかかることは覚悟されていました。


お届けから間もなく3カ月・・・
とうとう・・・
メールの一部をご紹介しますね。


さてクロエですが…随分進歩してきましたよ。
まず私達の側に寄ってきて臭いを嗅ぐようになりました。又尻尾をあげて走っていますよ~可愛さ倍増ですね。私達をみて甘え鳴き、チャイムが鳴ると吠えるようにもなったのですよ~犬らしくなってきました。嬉しいです♪♪v(*'-^*)^☆



ハンパないビビリの子でした。
「目の前を歩いた」ただそれだけでも感動モノだったんです。


仮宿では、人が動けばその場から逃げる・・・ビビリうん付きで。
そんな子が、甘え鳴きするなんて・・・

e0123136_20242771.jpg

表情も、柔らかくなっている気がします。
緊張感がないですね。

e0123136_20251534.jpg

e0123136_20262675.jpg



これは少し前にいただいていた写真です。
e0123136_20291271.jpg

これだけでも涙モノなのですが、この尻尾が上がっているんですね。


まだまだ「普通」のレベルではないと思いますが、でも絶対に大丈夫!!
最初は3年かかると思っていました。


いぬ親様の愛情がすごすぎて、ちょっと期待しちゃう私です。
by ronmama-p | 2017-04-17 20:32 | Comments(2)
Commented by yumi-gino at 2017-04-19 16:01
どんどん表情がかわいくなって、メンタルが安定してきたのがわかりますね。
本当にどんなワンコでも希望があるという事の証明ですね。
犬親様には感謝しかありません。
ロンママさんも、いろんなご苦労が報われますね♪
Commented by ロンママ at 2017-04-20 18:53 x
じのりんさん、
メールをいただくたびに、驚くことがいっぱいです。
仮宿では、ここまで進歩出来なかったと思います。
やはり愛情が違うんですよね・・・
本当に嬉しいです。