ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

幸せいっぱい

またまたご無沙汰してしまいました。

世の中はGWですね・・・。
私は休みに関係なく仕事をしています。

なかなかブログを更新しない間に、ブログの書式が変更になってしまった???
エキサイトの皆さん、大丈夫ですか~??




さてさて、ブログをお休みしている間も、クロエちゃんの近況をマメにいただいています。
びっくり仰天なご報告もありましたが、皆様にはちょっとお楽しみにしていただいて・・・


今日は1年半前に巣立った、りんたろう君の近況をご紹介します。
りん君のママさま、本当に本当に親ばか様で、いつも楽しい写真を送っていただきます。

なかなかブログでご紹介できていなかったのですが、今年になってからいただいた「たくさんの写真」の中から数枚ご紹介しますね。

まずは、一族そろった記念写真です。
(毎回思うのですが、本当に皆様美男美女なんですよ。)


e0123136_19380126.jpg
こんなお祝いの席に同席させていただけるのも、嬉しいですね。



e0123136_19502662.jpg
冬は、スキーにも連れて行っていただきました。
ドッグランでも大人気で、宿の仲居さんにも可愛がっていただいたそうです。


りんくん、イヌもニンゲンも大好きなんです。
e0123136_19544539.jpg
性格は花マルなんですが、なかなかご縁がありませんでした。
いぬ親会に参加するたび、みんなに「可愛い~!!」と言っていただくのですが、
何しろ元気すぎて・・・
お散歩体験をすると、ドン引きされてしまったり・・・。


でもでも・・・元気が一番!!と言ってくださるご家族が現れたんです!!
「アホ可愛い」ところを気に入っていただきました。


本当に、これ以上ないご縁でした。
いただく写真はいつも笑顔が輝いています。
いっぱい甘えさせてくれて、幸せいっぱいなのが、よくわかります。


卒業わんこが幸せなのは、本当に嬉しいです。
りん君、よかったね!!





by ronmama-p | 2017-05-01 20:08 | Comments(2)
Commented by yumi-gino at 2017-05-05 23:33
賑やかで優しいご家族に囲まれて、本当に幸せですね! こちらもほっこりと和ませてもらいました。
GWはお忙しかったのでしょうか?
急に暑くなったりするので、どうぞお身体大事にしてくださいね~!
Commented by ronmama-p at 2017-05-07 18:31
じのりんさん、
どの子も、本当に愛されて幸せいっぱいで、近況報告をいただくと、預かり時代のことを思い出し本当に嬉しく思います。
保護犬も、迎えてくださったご家族も、どちらも幸せ・・・こんな幸せなことってないですね。