ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とりあえず、よかった。

不思議なものです。


女の子だと思っていた時は、女の子らしい子だとみんなで言っていました。
男の子だとわかってから、男らしい顔つきに見えてくるんです。


それにしても、いつも同じ姿勢。
だから、写真もいつも同じ。


昨日の写真です。
私が寝るときは、ワイヤーリードを係留しています。


私が寝てからフードを食べることが多いので、足元には置かずに、少し離れた場所に置きました。
そしたら・・・


e0123136_19203317.jpg
クーが、食べていますけど・・・



e0123136_19211904.jpg
仮宿に来て、生まれて初めて見た猫たち。
ゆきには、どう映っているのでしょう。


e0123136_19222205.jpg
私が、「クー、ダメ!!」って言ったものだから、悪そうな目。
その私の声に怯えてしまった、ゆき。


でも翌日、フードはちゃんと完食していました。
とりあえず、立って移動して食べたんだね。


よかった・・・。


by ronmama-p | 2017-06-05 19:27 | Comments(0)