ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

手がかからない

はぁ~毎日暑いし、雨だし、すでにヘロヘロです。


まったく虚弱体質なもので、この夏を乗り越えられるか・・・
すでに食欲もなく、栄養ドリンクと青汁と酵素スムージーが主食となっています。


台風がやってきますし、大きな地震もありました。
どうぞ、大きな被害がありませんように。


さて、ゆきの話題です。
日にちが経ってしまいましたが、前回の続きです。


e0123136_19192183.jpg
相変わらず、この位置がお気に入りのようです。

e0123136_19201190.jpg
逆から見たところ。
私、ゆきの太い尻尾が好きなんです。


e0123136_19211512.jpg
変な格好で寝てしまいました。


相変わらず
ウンともスンとも言わず・・・
尻尾を振ることもなく・・・
手からオヤツも食べず・・・

家庭犬としては、まだまだなのですが、ゆきがとっても可愛くて手がかからないからでしょうか
まったく困ることがないんですよ。
「いつまでもいていいよ」と言いたいところですが、ゆきの幸せはここにはありません。


今のままのゆきを丸ごと受け止めていただいて、これからの進歩を見守っていただけるご家族さまからのお申し込みをお待ちしています。







by ronmama-p | 2017-07-03 19:26 | Comments(0)