ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いろいろなこと

はぁ~・・・毎日暑いし、突然の大雨に全身ずぶぬれになるし。

でも、九州地方の被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。
一日も早く、日常に戻れますように。



さて、ヘロヘロの私に、卒わんの近況報告をいただいています。

まず、バンくんですよ。

e0123136_21102126.jpg
e0123136_21104743.jpg
e0123136_21111575.jpg
たくさんいただいた中からごく一部だけですが、バンくん7歳になりました!

妹分のむぎちゃん、何でもバンくんの真似をするそうですよ。

何故か他のワンコと遊べなくなってしまいましたが、それでも可愛い可愛いバンくん。

幸せなのがよくわかります。

Aさま、ありがとうございました。


そして、ゆきによく似たヤマトのいぬ親様からもメールをいただきました。

ヤマトはお届けから5年がたちました。

お散歩大好きですから、た~~~っくさんお散歩に行っていただいています。

Uさま、ありがとうございました!


そして、先日のブログでご紹介したカラのママさまから、素敵なプレゼントが届きました!

e0123136_21184106.jpg
毎年、私の誕生日のころに送ってくださるんです。
私の体を気遣ってくださり、昨年はカロリーメイトでしたね!
お菓子もとっても美味しんですよ。
本当に、本当に、ありがとうございました!!


さ~て、ゆきも幸せを見つけないとね!

いつも同じ場所で横になっているゆきに、こんなものを買ってきました。
e0123136_21214065.jpg
e0123136_21231535.jpg
「折りたたみ式」って書いてあるから、この倍の大きさだと勘違いしちゃいました。
「Sサイズ」って文字も見落としているし(汗)


でも、ないよりましかな?
ゆき、乗ってくれるかな??


e0123136_21245384.jpg
あ、そう・・・
気に入らなかったのね。




by ronmama-p | 2017-07-07 21:25 | Comments(8)
Commented by りんごママ at 2017-07-08 02:21 x
うちのワンコさんも 乗りませんでした、これ。(笑)
横にあるのに 見て見ぬフリしてました。
(; ̄ェ ̄)
Commented by りんごパパ at 2017-07-09 23:25 x
ママさん、 Happy Birthday!
すっかりご無沙汰しています。
りんちゃん、相変わらず元気ですよ〜。

ひんやりシートねえ、水に入るのは大好きでも、りんちゃん的には、これに乗るのは違和感があるらしいです。。

↑ え、上のコメント、誰?(笑)
Commented by ロンママ at 2017-07-11 20:35 x
りんごママさん、
やはり乗りませんか・・・
良かれと思って購入したんですけどね~。
見慣れないものはダメなんでしょうかね。
Commented by ロンママ at 2017-07-11 20:38 x
りんごパパさん、
誕生日を憶えていて下さり、ありがとうございます!!
りんちゃん、元気がなにより!
毎日のお散歩のおかげですね。

やはり、乗りませんか・・・。
実はロンも乗らなかったんですよ。
Commented by ヤマトママ at 2017-07-13 22:28 x
ロンママさん、こんばんは。
ユキオ君、早く慣れると良いですね。
ヤマトと一緒にうちの子になって欲しいと考えてます。
Commented by ロンママ at 2017-07-14 20:19 x
ヤマトママさん、
ゆきは、まだまだ私たちを怖がっているので、人馴れ抜群のヤマトにいい影響をもらえたらいいですね。
来週になったら、お外に出る練習を始めます。

Commented by ヤマトママ at 2017-07-15 19:07 x
ロンママさん、こんばんは。
ユキオ君、お外にお散歩行かれると良いですね。
ヤマトと仲良くなれることを祈ってます。
Commented by ロンママ at 2017-07-24 20:35 x
鍵コメさま、
お返事が遅くなって申し訳ありません。
まだまだお勉強することがたくさんありますが、ゆきのペースを見守っていきたいと思っています。
ありがとうございました。