ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お見合い

毎日、本当に暑いですね。
暑さに弱いので、本当に困っています。
今朝も7時から仕事をしていましたが、汗だくだくです。


お預かり中のゆきですが、お陰様で複数のお申し込みをいただいています。
今日、ゆきを連れてお見合いに行ってきました。


保護されるまで過ごしていた家と仮宿しか知らないゆき。
パニックを起こすかも・・・
どこかに潜り込んで出てこないかも・・・


車で40分くらいの距離だったのですが、運転手は私。
事故渋滞に巻き込まれましたが、相変わらずの道を間違える・・・。
おかげで、ウンとゲロリンチョまみれで到着となってしまいました(滝汗)


その後は、ゆきのドキドキがこちらまで伝わってくるようで
e0123136_19005030.jpg
この場所で落ち着くことができました。
ドアが閉まる音にちょっと驚くこともありましたが、パニックを起こすこともなく、
ウトウト寝てしまうこともありました。


e0123136_19023773.jpg
もちろん、尻尾を振ることもなく、いただいたオヤツを食べることもなく、
それでも、ゆきは頑張りました。

新たなゆきの一面を見ることができて、嬉しく思いました。

じっくりご検討いただき、数日中にお返事をいただくことになっています。



緊張と慣れないドライブで疲れたゆき。
それでも、今日もお散歩練習をしましたよ。
つんつんとリードを引っ張ってあげると、歩くことができます。


まだ上手ではありませんが、今日は今までで一番長く歩くことができました。
進歩しています。




by ronmama-p | 2017-07-22 19:10 | Comments(2)
Commented by ヒカルママ at 2017-07-24 12:36 x
ゆきお君、もうお見合いですか。早い‼️ヒカルと遊んで欲しかったなぁ…って思ってんたけど、本当のご家族さまがみつかればその方がいいですもんね🎉
8年前、ゲロの匂いを纏ってヒカルが我が家に来た事を思い出しました😆
Commented by ロンママ at 2017-07-24 20:30 x
ヒカルママさん、
お見合いは先住ワンコとの相性を見るために、お邪魔しました。
ゆきは、他のワンコと遊ぶことはないようですね。
まだこれからはわかりませんが。
私の運転がヘタなため、ゲロリンチョの子が多いようです(汗)

また、ヒカルに会いたいな~。