ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

格上げ?

今日は少し涼しかったですね。
熱中症でダウンしていた私は、少し生き返った気がします。


お見合いをしたゆきですが、今回はご縁が繋がりませんでした。
今はまだ私も不安があるので、もう少し仮宿で頑張ろうと思います。


何を頑張るのかというと、まずは「人馴れ」なのですが、オヤツにも興味がないのでちょっと難航しています。


もう一つ頑張るのが「お散歩」。
これはですね・・・まったく歩けなかったころに比べたら、雲泥の差ですよ。


e0123136_18532242.jpg
ブレブレですみません。
これじゃよくわからないですね。


e0123136_18540448.jpg
私の前に出ることも多いんですよ。
私を引っ張ることもあります。


今日は涼しかったので早めの時間に出たのは、ちょっと失敗でした。
あちこちで雨戸を閉める音に驚いてしまいました。
でも、これもいい経験です。


早い時間だったので、人にもすれ違いました。(どんだけ田舎??)
車とすれ違う時だけ、しり込みしました。


まだ、ちゃんと横について歩けません。
突然、どこかに逃げ込もうとすることもあります。
それでも、今日は往復2キロくらい歩きました。
上等だと思いません??


「お散歩ができません」から「上手にお散歩ができません」に格上げですね。


by ronmama-p | 2017-07-26 19:00 | Comments(0)